2012年5月25日金曜日

「梅ちゃん先生」の舞台が沿線の京急 粋な計らい

NHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」の舞台が大田区・蒲田であることをうけて,舞台の大田区・蒲田を走る京急線として舞台となった地域を盛上げる目的で「梅ちゃん先生」の“ラッピング電車”を4月9日(月)からドラマ放送終了の9月末まで運行するという。2100形8両1編成で,泉岳寺駅~三崎口駅間を1日約3~4往復し,主に快特として運行するという。

NHKの協力あっての実現のようで、ドラマのポスターが車外ドア横に、特製ラッピング「ドラマの舞台は大田区・蒲田」が車外窓下についているという。

なんとヒロインの堀北真希さんのサイン入りだという。

0 件のコメント:

コメントを投稿